床擦れブログ

小一時間毎に体位変換
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タッグDEファイナル
モンキーダンスさん主催の「タッグバトル頂上決定戦

126チームの頂点を決める決勝戦の結果が出ました!
そんな大一番なカードはこちら。


   『グゥの音をファルセット』  VS  『まわし。をプロデュース』
         蟹江                豆じろう
         山本山            まわしでどっこいしょ



『グゥの音をファルセット』は、私達のチームをボコボコにしてくれた2人組。
ここで優勝してくれれば、私が準優勝になるのですよ。
そりゃ応援しますって。

『まわし。をプロデュース』は文字通り、豆じろうさんがまわしさんをプロデュース。
ここで勝てばプロデュース成功!シンデレラガールの誕生です。
そりゃ応援しますって。

どっちを応援するか迷うなぁ。どっちも負ければいいのに。
そんな気になる試合の結果は・・・
[タッグDEファイナル]の続きを読む
色バトン
白い闇さんからバトンを受け取りました。
色バトンですか。ふむふむ。
初めてのバトンですが、恐ろしいぐらい事務的にこなしてみます。
10本全部に指サックぐらいの感覚で。
あ、あとトラックバックの練習をしてみよう。
ロマネコンティーより好きなんです。
私は前園顕子、32歳独身
総合病院内肛門科勤務、毎日(*)を拝見しております。
私は自称AM女です。仕事も午前中しかしませんし
名前のイニシャルもAMなのです。そして、さらにアヌスマニアなのです。
実は、私はある貴重なアヌスを探し求めています。
それは滅多にないような形をして色をして匂いのするものなのです。
もしかすると貴方かもしれないのです。貴方はアヌス毛は生えていますか?
私はいままでに沢山のアヌスを拝見させていただいてきましたが、
いまだに私の求めているプレシャスアヌスに出会えていないのです。
それで、無礼なこととは思いますが貴方にメールを差し上げました。
一度お逢いして拝見させていただけないでしょうか?
もちろん、拝見料はお支払いします。
それと、もし貴方が私の求めているプレシャスアナルの場合は
舌でテイストさせていただきたいのです。
もちろん、テイスト料もお支払いいたします。
良い御返事を期待しています。
礼儀
この世界の天下一武道会「ゴリトナ05

早いもので432人いた生存者が僅か2人になってしまいました。
決勝戦の投票は本日まで。
ですので、明日の今ぐらいには頂点が決まっているのでしょうね。
タッグDEバトル
モンキーダンスさん主催の「タッグバトル頂上決定戦

豪華な参加者に加え、赤男さんからお誘いがあったので参加したのですが、
私達のチーム【ミディアム兄弟】、あれよあれよと準々決勝まで駒を進めました。
パチパチ。

皆さんがブログに参加してる企画を記事にしてヤンヤヤンヤしてるのを、
指をくわえて見ていた私にとって絶好のレビューチャンス!
そうです、私はブログを始めたブロガーなのでブログがあるのです。
対戦相手を紹介したり、気に入ったボケを紹介したり、没ネタを載せたりできるのです。
昨日までの自分にサヨナラなのです。
ヤッタネ!

今回の対戦相手は強敵【グウの音をファルセット】。
待つのもデートのうち
トリオ・デ・ブログ

ブロガーの私としては、血が騒ぐような企画が始まりました。
これは乗り遅れないようにしなくては。

本当は誰にも見つからないうちに募集して不参加って流れを期待してたのですが、
早くも見つかってしまってちょっとリアルな話になりそう。
でも募集してみることに。ドキドキ。

 ・当方ブログを始めた事をバレないようにしてます。
 ・メンバーが集まるとは思ってません。
 ・仮に集まったら参加一覧に載ってしまうので、そんなに乗り気じゃないです。
 ・優勝する気もないです。
 ・というか他に募集してるブログを探して下さい。

こんなに断ってるのに一緒に参加してくれる方がいましたら(いねーよ)
コメント欄に一言お書き下さい。
締め切りは2006年03月25日23時まで。
宜しくお願いします!


あ、一人だけ集まった場合はどうしよう・・・
その時は美ミズさんにお願いしようかなぁ。
あなた~時間よ、そろそろ沖田
こんな駄洒落を躊躇無くタイトルにできる強い心が無いとブログは書けない、
と思って今まで敬遠してきましたが始めてみます。
ブロガーです。ブロガー。元ヤクルトの。

直ぐに飽きると分かりつつ。
ミクシィーの日記更新が月2なのにもかかわらず。
Designed by aykm.
