床擦れブログ

小一時間毎に体位変換
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリオ・デ・1次リーグ
ナウでヤングにバカウケな真心さんの大型企画
女性は話し相手に困らない様に偶数人数で遊ぶ傾向があるから、
3人組でのナンパは控えましょう


更新さぼってる間に1次リーグが終了しました!言ってよ!
我が床擦れチームの結果は如何に!?

結果が出ている上に、チーム結果を書いたって関心持つのはメンバーの2人だけ。
だけど書くよ?
いいじゃん、書いたって。
みんな書くんでしょ?
いいじゃん、書いたって。
[トリオ・デ・1次リーグ]の続きを読む
スベリカブリ祭り
ブブー ブーブブブー ブブーブッブー
ブブー ブーブブブー ブブーブッブー

   ブーブ   ブーブー

ブブー ブーブブブー ブブーブッブー
ブブー ブーブ(PCフリーズ)
僕たち!床擦れます!!
ミストナックに悪戦苦闘している間に、いよいよ始まりました。
ブログやってるやつが数人集めてみんなでワーギャー!

予想とかも出始めて盛り上がってきましたね!
連携やり方よく分かんねぇ!!

あんなに断ったのに参加表明してくれる馬鹿がいましたよ、えぇ。
ホント馬鹿な2人。ぷぷぷ。
でも・・・いいなぁ、そういうのって。いいなぁ、男の子って。

今更感が強い中、
一緒に臭い飯を食うメンバーを紹介します。こいつらだ!(コピペ)

Designed by aykm.
