床擦れブログ

小一時間毎に体位変換
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トリブロ2 1回戦
1位当確の赤男さんは蓋を開けてみたら12位。
聞いてないよ!!
29位で通過!!

<<1回戦終了時の総得票>>
風下
 197点

赤男
 192点

沖田(未投稿0回)
 112点


1→12位と赤男さんが足を引っ張る結果となりましたが、順調ですね。
未投稿0回とか凄過ぎ。えーと、ごめんなさい。ダブルスコアーて。
御二人が頑張ってるので何かご褒美あげないと駄目ですね。
優勝したら錦糸町のギャルゲッチュ奢ります。頑張って!

2回戦はグループH。一番厳しいグループみたいですね。あらら。
こういう大会って時間があってモチベーションが高いチームが有利と思ってるので、
ブログの1回戦結果記事更新日から自グループ予想。

【グループH予想】
◎知の妙技(1月19日更新)
○デーブ大久保教総本山(1月24日更新)
×床擦れブログ(1月25日更新)
×Juzus(未更新)


ゲッチュ!(トモちゃんを)
Comment
≪この記事へのコメント≫
写真12位だとは。

内輪では大絶賛だったのに。

トリオはさておいてギャルゲッチュ。

在籍人数2人って!
2007/01/27(土) 00:47:44 | URL | 風下 #-[ 編集]
逆にHグループでよかったと思えてきた。

ここに全力で楽しめるね。


トモちゃん、取り合いやね。
2007/01/28(日) 02:19:21 | URL | 赤男 #-[ 編集]
>風下さん
何が信用できないってチームメイトですよね(笑)
ほら、今回も・・・

>赤男さん
ぶっちゃけ流石に飽きてきた大喜利ですが、
ここに来ての票が読めない状態。
飽きの原因として、
投稿時に順位予想出来ちゃってたので
結果見た時の嬉しさや悔しさがいつの間にか無くなってたなぁと。
やり始めの頃の結果を見るドキドキ感を忘れていたなぁと。
なので今楽しいです。13点とか嬉しい。
風下さんがスベると嬉しい。
2007/01/31(水) 01:09:22 | URL | 沖田 #h24/AQVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
