床擦れブログ

小一時間毎に体位変換
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タッグDEファイナル
モンキーダンスさん主催の「タッグバトル頂上決定戦

126チームの頂点を決める決勝戦の結果が出ました!
そんな大一番なカードはこちら。


   『グゥの音をファルセット』  VS  『まわし。をプロデュース』
         蟹江                豆じろう
         山本山            まわしでどっこいしょ



『グゥの音をファルセット』は、私達のチームをボコボコにしてくれた2人組。
ここで優勝してくれれば、私が準優勝になるのですよ。
そりゃ応援しますって。

『まわし。をプロデュース』は文字通り、豆じろうさんがまわしさんをプロデュース。
ここで勝てばプロデュース成功!シンデレラガールの誕生です。
そりゃ応援しますって。

どっちを応援するか迷うなぁ。どっちも負ければいいのに。
そんな気になる試合の結果は・・・
ていうか、自分のチーム負けちゃってるから、優勝なんてどっちでもいいよね!
ファイナリスト、オッサンばっかりだし。

なので大会を通して一番笑ったネタを壺上げします。(レビューっぽい!)


お題:(一回戦お題①)
バスの走行中、一人の女性が突然「止めてください!」と叫ぶと同時に、慌てた様子でバスから降りて行ってしまいました。一体その女性に何があったのでしょうか。

ネタ:(ケフ・ヒガンテさん)
「わたし肉はレアで食べるし、目的地には着かないくらいで降りるし」


お題:(一回戦お題②)
こんな動物病院にはペットは預けられない!

ネタ:(蟹江さん)
常駐してる4人のうち、1人は獣医だがあとの3人は中尉



この2つのネタ、腹抱えて笑いました。幸福感。
お二人に感謝。モンキーダンスさんにも感謝。赤男さんにも感謝。

モンキュー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
モンキュー ミスターオキター

自分ところのトリオの大将が、スターウォーズでひとり遊びの「いしだあゆみ」を絶賛しておりました。

あとトリオ・デ・ブログ作戦掲示板のURLがこちらにまだ届いてないので確認のほうよろしくお願いしますね。
2006/04/09(日) 13:22:11 | URL | ケフ・ヒガンテ #-[ 編集]
>ケフ・ヒガンテさん
2位のケフさんこんにちは。
1位の沖田さんです。えっへん!

何でもあの風呂上りさん(バスローブ派)が絶賛してくれたみたいで。
絡んだ事が無い私でも、面白い人とインプットしている風呂上りさん(沸かし返し)に
褒められたとなっちゃ、そりゃ有頂天ですよ。あゆみが。

『いしだあゆみのネタが面白いのではなく、いしだあゆみの顔が面白い説』


~あのCMの子(風下さん)は誰?~
(現在挙がっている候補)
 ・クロフネさん
 ・黒船さん
 ・暖雪さん
 ・ケフ・ヒガンテさん

リストに追加しておきました。
ウチの中堅が最近までクロフネさんと思っていたのは内緒。
2006/04/11(火) 02:32:40 | URL | 沖田 #h24/AQVM[ 編集]
大将が、

「クロフ・・・」

なんて「カル○ーポテトチップス」みたいな
ヒントを出すから!



・・・・出すから。プシュ!(コーラ開ける)
2006/04/16(日) 06:34:43 | URL | 赤男 #qDWOMmpI[ 編集]
>赤男さん
クロフツ [Freeman Wills Crofts]
(1879-1957) イギリスの推理作家。ダブリン生まれ。
地道な捜査の経過を緻密(ちみつ)な構成で描く。
作「樽」「クロイドン発一二時三〇分」など。
2006/04/18(火) 02:29:45 | URL | 沖田 #h24/AQVM[ 編集]
そうなんですね
なるほどです。ヤフーからきました!足跡させて頂きました。
2008/11/07(金) 15:43:06 | URL | サヤキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
